ご質問&ご報告

2021-10-07 12:01:00

婚活をしている方でスムーズに活動しやすいモテる人の特徴ってありますか?

一緒に未来を歩めそうな方が婚活でモテる秘訣です。①笑顔、②積極的、③素直

条件をいくつも持たないでこれだけは譲れないものを1つで、ご縁を大事にして積極的に会ってみましょう。

ゆったりといろんな人と会ってみると

結婚の価値観が変わったり、また意外な価値観が生まれてくることもあります。

親しみやすく自分の話を聞いてくれる共感や相手のいいところに寄り添ったり

また会って話してみたいなと思ってもらえる雰囲気作りが大事です。ハッピーラブライフ沖縄ではお見合い後にフィードバックし、

自分のアピールの仕方をアドバイス致します。最初からうまくいかなくて当たり前です。

自分磨きをしながら前向きに取り組んでいきましょう。